CATEGORY:

2013年09月17日

ミニミ買っちゃった(笑)

出張から、帰ってきてプレキャリに付けるマガジンポーチなどを買おうと、九州エチゴヤ3店舗に行ったけど....
じぇ~んじぇん良かとがありましぇ~ん
しかし!!
南福岡店で中古の綺麗なミニミが安く売ってるるるる!!
嫁に買っても良かね?
って相談したら....
有無を言わさず....
反対されたので渋々帰宅(ノД`)
帰宅後も気になって(;´Д`)
気になって(;´Д`)
次の日の夜に一人エチゴヤに行き購入しちゃいました(笑)
現用海兵隊に近づけるように、ボチボチ改造していこうかな
ミニミ買っちゃった(笑)

最近、NAM戦コレクションば紹介してませんが...
コレクション多すぎて、出すのが面倒くさいので気が向いた時にでも





Posted by hakata-potato  at 18:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。