CATEGORY:

2012年02月29日

チェストリグきたので早速と(笑)

チェストリグきたので早速と(笑)チェストリグきたので早速と(笑)チェストリグきたので早速と(笑)今日、海兵隊のチェストリグが到着したので、SPCの装備を外してチェストリグを付けてみた。



説明書が無いので・・・・


とりあえず


適当に(笑)

合ってるかどうか分かりませんが(汗)


ダミープレートに砂をいれてるので・・・


重すぎて・・


重すぎて(´Д`)

自力で着けるのが・・・


プレート外そ(笑)





Posted by hakata-potato  at 21:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。