CATEGORY:

2012年02月29日

むかし・むかしのお話

自衛官だった 頃の話しで (急に思い出したWWW)

演習が終わって、廊下でサビサビになった64式を油でごまかし・・・モトイ(汗)手入れしてる時、


BURRN!!!!!!!!!


爆竹がなった様な音が廊下に響き渡り・・・・・


みんな 静まりかえってると・・・


武器庫から、武器陸曹が右腕を押さえながら出て来た(当時、2曹(滝汗))


演習で余った12.7mmの空砲をウエスで巻いてハンマーで雷管をシバいたそうです。(笑)

演習などで
割り当てられた空砲など
その演習で消費できなかったら、次の演習の時、弾薬の割り当て数が減らされるんだってWWW



本当やったら、終礼の時の事故速報もんやけど・・・・
内々で納めたらしい(汗)



そんな事


なーんで急に思い出したっちゃろーか(笑)



事なかれ主義MAX!!!!





Posted by hakata-potato  at 22:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。