CATEGORY:

2012年04月01日

なんちゃってリーコン②

なんちゃってリーコン②なんちゃってリーコン②なんちゃってリーコン②古着屋巡りが大好きな私と嫁(笑)

昨日、久々にとある古着屋にて・・・

CWU-27/P TANカラーSize40RとBDU3C MEDIUM SHORT

をゲットo(^-^)o

BDU3C欲しく無かったんやけど・・・・

内側背中部分に補強の布当てが縫い付けられていて
初めて、見るタイプやったけん・・・
思わず・・・

購入(笑)


CWUも程度も比較的良く着れるSizeなので即買いしました(笑)


ここの古着屋さん数店舗あるお店で・・・

たまーに 珍しいのが売っていたり・・・

たまーに全品50%割引したりしてます(^O^)/

50%割引せんでも安いんやけどね(汗)
そん時は、嫁と二人で支店巡りの旅に出たりしとります(笑)

しかし・・・・

CWUと3Cが一緒の値段やなんて・・・・








後でTANのツナギでコスプレしちゃお(ハート)





Posted by hakata-potato  at 08:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。