CATEGORY:

2012年09月09日

ACHにストラップ付けてみた

ACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたACHにストラップ付けてみたナイトビジョンマウント用のストラップが人数分揃ったので付けてみた・・・・


うーん



カッコイイ(笑)



でも・・・・


実際、付けてる写真・・・


あまり見掛けないよねぇー


カッコイイけんまぁ・・・・



OK(笑)




後、質問なんですが・・・


最後に写ってるストラップの使い方、誰か教えて下さい。

後・・・・

マーパットヘルメットカバー売ってる所・・・・


誰か知りませんか?



Posted by hakata-potato  at 21:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。