CATEGORY:

2013年04月28日

久々にSWAT戦に参加してきました。

久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々にSWAT戦に参加してきました。久々に息子とSWAT戦に行って来ました。(今年最後かも)
一戦目~SPCに砂入りプレート付けて参戦....
身動きとれましぇんwww
3戦目で砂入りプレーに体力の限界を感じ...
SPCをバージしてチェストリグにてw
超身軽(笑)匍匐前進余裕(笑)
結局、チェストリグにもの足りず.プレートを抜いて、SPCだけで参戦しました。
久々に息子と海兵コス出来て満足な1日でした。
嫁が居たら申し分なかったんやけどね





Posted by hakata-potato  at 18:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。