CATEGORY:

2013年05月05日

悲願成就(笑)

おはようございます(´▽`)
某雑誌などの広告に載っていたショップに行って来ました。
子供の頃から、一度行ってみたい!
そー思っていたお店でした。
悲願成就(笑)

店内は、エアーガン関係とミリタリー関係が置いてあり...
沖縄のミリタリーショップ!!
そんな味のある雰囲気のお店でした。
そして....
物色すると....
悲願成就(笑)
悲願成就(笑)

56Hサス初期型(゚Д゚)
寒冷地用水筒カバー63年物
悲願成就(笑)
悲願成就(笑)

DSAナンバーを見ると、何でも欲しくなります(笑)
今日は、久々に岩国の松永商事サンとbase前の刺繍屋サンに行こうかな(*´▽`*)





Posted by hakata-potato  at 06:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。