CATEGORY:

2011年12月25日

沖縄の払い下げ品店

沖縄の払い下げ品店10月中旬〜11月中旬まで沖縄に出張に行ってたんですが

行く度に、払い下げ品店が減少して 数が少なくなってきてます(泣)

数少ない店で激安で装備類〜衣類が買える店を紹介したいと思います。

場所は、見つける楽しみが減るから、秘密ね(笑)

・石川IC近くのお店
衣類〜小物類がとにかく安い!!!

・コザの商店街にある
ユニオン商事サン
海兵隊の大型リュックや中型リュックが信じられない値段で(笑)爆安っ!!!!
あと、小物類もね
オークションやショップのリュックの補修跡を見る限り・・・
ここの商品間違いなし(笑)
値段知ったら、バカらしくて買えません(汗)


・西原町の店の看板が無いお店
ここも 徽章付制服類や服、小物、靴等、激安です。

旧嘉手納ロータリー横のお店

ナイトビジョンマウントや30連マガジンやポーチ類、服、靴と種類も豊富で爆安です。

あと、キャンプシールズ付近で、毎週日曜日にある
無許可フリーマーケット

通称・ブラックマーケット

そこにも 色々と爆安価格で売ってたり・・・
探せば掘り出し物があるかも(笑)


国際通りと大道・・・・


全般的に全国と値段変わらないけど・・・
安いのも中にはあるかな

沖縄に行く機会があったら是非、探して見て下さい

探すのも楽しいですょ^^





Posted by hakata-potato  at 22:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。