CATEGORY:

2011年12月28日

我が家の激熱アイテム

我が家の激熱アイテムおはようございます(^-^*)/


寒い日々が続きますが
最近、家族の中でマイブームなのが・・・・


N3Bジャケット(゜▽゜)



激熱アイテムです。


-10度〜-30度まで耐える寒冷地ジャケットだけあって

ジャケットの中TシャツでもOKなくらい(笑)


普段、汗っかきな私が室内で着用すると・・・・

冬なのに滝汗(^-^;
ちょっとした、変態扱いされますWWW

嫁や息子も気に入ったらしく 出かける時は、ジャケット取り合い(爆笑)

結局、SIZEがMEDIUMやけんデカすぎてみんな着れない(笑)
沖縄石川にある
払い下げ品店で見つけたんやけど・・・

どーせ 高いやろうね

と、ダメ元でおばちゃんに値段ば聞いたら・・・・


沖縄暑いからねー

誰も買わないさー


5000円でいいょー


w(゚o゚)wマジッスカ?

即買いしましたWWW


ちゅー訳で


嫁の指令で モトイ(^-^;嫁が寒がりなので(^-^;今から、漫画倉庫にN3Bを探す旅に出ます。





Posted by hakata-potato  at 09:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。