CATEGORY:

2012年01月04日

ダミープレートに砂

ダミープレートに砂ダミープレートに砂ダミープレートに砂ダミープレートに砂ダミープレートに砂ダミープレートに砂ダミープレートに砂ダミープレートに砂正月休み最終日 (4日しかなかった(怒))

去年にカキコミしてた
ダミープレートに砂を入れる!!!!!

完成いたしました(爆笑)


途中で飽きて、娘に一枚1500円でバイトしてもらい
仕上げは、お父さん(私ね)


二枚で約5キロ


・・・・・



・・・・・・



本物って・・・


一体、何キロなんですかね?f^_^;f^_^;


とりあえず、試着してみたけど・・・・


お・お・も・い(;´Д`)ウゥー


海兵隊のみなさんってこんなん着て戦争しとるんですか?

これに実弾入りマガジンやら、必要装備入れると・・・
((;゜д゜)))ガクブル

だから、毎日走ってる訳っすねf^_^;


ゲームよりコスプレ重視で動かない私は、これでもOK(笑)

弾当たっても・・・・


分かんないやろなぁー


当たったと思ったら、すぐヒットって言お(ハート)





Posted by hakata-potato  at 10:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。