CATEGORY:

2012年03月02日

-思い出-日米合同演習

-思い出-日米合同演習97年・・・・

今から、15年前のお話し
日米合同演習に参加した時の事・・・

部隊章が富士山みたいなマーク 確か・・・
ハワイから来たと米軍の小隊長が言ってたような(笑)

私の任務は、米軍部隊を目的地までトラックに乗せて一緒に行動する任務^^

そこで小隊長さん達と仲良くなりM16A2やらミニミやらの装備などを借りて撮影した時の写真です。
(ミニミの写真が無くなってる(T_T))

M16A2って、我が64式小銃よりも全然軽いし持ちやすい^^

演習持っていったら、すぐサビサビ64式やけど・・・
アメちゃんのサビてなぁーい(笑)

一番驚いたのが・・・・

休憩中でも
空砲を所構わず撃ちまくるWWW

空薬莢や不発になった空砲もそこら辺に棄てとるWWW


これには・・・


驚いたぁw(゚o゚)w

自衛隊やったら、見つかるまで探すとよって小隊長に言ったら(日本語出来る日系人ね(笑))

爆笑された記憶ががが(笑)


そんな感じやけど・・・・・

アメちゃん
予備役でも様になってる
(*_*)

我が自衛隊に比べたら・・・・

続きは気が向いた時にでも書きますね(笑)





Posted by hakata-potato  at 19:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。