CATEGORY:

2012年03月18日

海兵隊・大型リュックと小さいリュック

海兵隊・大型リュックと小さいリュック海兵隊・大型リュックと小さいリュック海兵隊・大型リュックと小さいリュック海兵隊・大型リュックと小さいリュック海兵隊・大型リュックと小さいリュック海兵隊・大型リュックと小さいリュックおはようございます^^


去年、沖縄のショップで購入した 海兵隊のリュック2点^^


沖縄の某ショップで見つけて一目惚れしてしまい・・・


どーせ高いちゃろなぁー
とダメ元で値段ば聞いて見ると・・・・・


大きなリュック蓋が無いからさー3000円ねぇー


w(゚o゚)w


(゜▽゜) カイマス


それじゃ・・・・


小さいリュックは?


束で数個買ってくれたら、一つ1500円でOKさねー



f^_^;



おばちゃんf^_^;


業者じゃなかけん・・・


そんな30個以上もいらんよWWW


それじゃ・・・


2000円ねぇー^^


( ̄▽ ̄;)ヤスイョ



即買いしましたWWW


小さいほうのリュックは、普段でも使い勝手あって重宝するけど・・・

大きなリュックは、コレクションルームに埃被りっぱなし(笑)

誰か大きなリュックの蓋、売ってる所、知りませんか?

ファーストエイドポーチより安いって・・・( ̄▽ ̄;)



大きなリュック蓋が欲スィ





Posted by hakata-potato  at 10:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。