CATEGORY:

2012年03月30日

74式戦車輸送

ミリドルさんの日記みて74式戦車の輸送懐かしく思いだしました^^

大型車(自衛隊の特大)
で60APCや無反動砲二つ付いた小さい戦車運んだり(笑)


興味本位で輸送前の74式戦車に乗って、勝手にハッチ開けて・・・

閉め方分からずそのまま放置してにげたり・・・

無反動砲の上に付いてる
機銃?なんか鉄砲みたいな奴のバネを弄ってたら・・・

ビョョ〜ン

って勢いよく外れて・・・


戻し方分からず・・・・

小隊長に怒られた記憶が蘇がえったWWW


今は、自衛隊も辞めて

新幹線、風車、トランスやその他重量物ば運んだりしとります^_^



いやー



懐かしい(笑)





Posted by hakata-potato  at 19:33 │Comments(1)

COMMENT
コメント下さり、ありがとうございました!
しかもブログにも書いてくださり、嬉しいです(^ロ^

私はミリタリーの中で輸送機が一番好きなので、
こういった輸送の場を見られるのはとても嬉しいです。
空を見上げればCH-47が、陸路ではトレーラーや3t半など、
海を見られる機会は余り無いんですが…(^-^;
日常の隅っこに目を向けてみると楽しいことだらけですね♪

輸送のお仕事、頑張ってください(^ロ^
Posted by 乙夜乙夜 at 2012年03月30日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。