CATEGORY:

2012年04月16日

ゲームの話しMW3

ゲームの話しMW3出張先にPS3ば持っていって、ホテルで一人淋しくビールを飲みながら・・・・

MW3をプレイしとります(笑)

この頃、お酒飲み始めの時カナリ調子が良い(笑)


その後は・・・・


酔いが回って・・・・


Aim、立ち回りグダグダ(笑)



このシリーズのゲーム・・・

一年間遊べて面白いっす


MW2から始まって・・・


全然、飽きない(笑)


PS3のソフトもCODシリーズしか持ってないし(笑)


皆さんもどうですか?

面白いですょ(笑)





Posted by hakata-potato  at 20:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。