CATEGORY:

2012年06月01日

出張帰りで早速と(笑)

出張帰りで早速と(笑)出張帰りで早速と(笑)出張帰りで早速と(笑)出張帰りで早速と(笑)鹿児島出張から、ようやく解放されて・・・・

出張先で某オークションにて落札しまくった品物を自宅にて物色(笑)


その中の一つレーション1BOXを開封し・・・

家族で試食会

MENU13


ちーず とるてぃーに
べじたりあん

(読みがあってるのかわからない(汗))


ちょー美味かった(ハート)
自衛隊の時にアメちゃんから貰った茶色のレーションよかバリ美味

クラッカーとピーナッツバターは・・・・

相変わらず、口に含んだ瞬間・・・・

口の中の水分ががが(笑)


次回、オークションで手に入れた海兵グッズを紹介します。





Posted by hakata-potato  at 20:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。