CATEGORY:バカラマーケット

2012年06月03日

バカラマーケット行ってきました

バカラマーケット行ってきましたバカラマーケット行ってきました以前から、知ってたんですが 初めてEast Loopに行ってきましたo(^-^)o

目当ては・・・

バカラマーケット(*_*)キラーン

コスプレしてもOKちゅー事で 3人分の海兵装備を積み込んで出発(^^ゞビッ

到着と同時に嫌がる嫁にも海兵装備にチェンジさせていざ会場へ

始まったばっかやのに結構賑わってますo(^-^)o

シールズなどの特殊部隊展示場など 見てたら欲しくなりました(笑)

ミリカジさんを発見して すかさず、ハイドレーション×2とダブルマガジンポーチをゲット(安かった)

安い買い物も出来たし
海兵コスプレも出来たし
満足な一日やったです。


しかし・・・


夏場のSPCに砂入りプレート・・・・
バテるな(−_−#)





Posted by hakata-potato  at 14:43 │Comments(0)バカラマーケット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。