CATEGORY:

2012年06月10日

たった一人の軍隊

たった一人の軍隊ランボーのタイトルやなかけど・・・


嫁が仕事で息子はテスト勉強・・・・

カメラマンの娘も・・・
お父さん!!暑いから行かない(^O^)



・・・・・・



一人淋しく海兵コスプレしてきました(笑)



1戦目2戦目

なんちゃってLWH(PASGET)に砂入りプレート2枚SPC&チェストリグマガジン10本入り(マルイノーマルマグ)

服装は、CWU-27TANで

バテました(笑)

暑いし

伏せ撃ちしにくかし


走ったら 息切れWWW


CWU27 確か夏服って書いていたけど・・・・

確かに生地薄いばってんが激暑やぞこれ(滝汗)

2戦目でノックアウト

3戦目から、砂入りプレートとチェストリグ取り外し参加


全然、楽チン(^^ゞ

でも・・・・


1戦目2戦目までで体力消耗しきって 頭がぼーっと足がガクガク(笑)



4戦目以降 セーフティーゾーンで死亡




皆様、暑い時は無理をしないように(笑)





Posted by hakata-potato  at 20:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。