CATEGORY:

2013年05月06日

岩国に行ってきました。

倉敷ノーズアートを後にして、岩国に夜中移動....
8時過ぎに、錦帯橋と岩国城、シロヘビを見学し
本命の松永商事サンと刺繍屋サンに(^_^)b
松永商事サンでは、2st・1st Lieutenantの金属階級章を購入
岩国に行ってきました。
岩国に行ってきました。

続いて、刺繍屋サンにて嫁のSPCに付けるネームワッペンとMPワッペンを購入
岩国に行ってきました。

ネームワッペンがよく見かけるのと違う奴で、グローバルアンカーに日章旗が刺繍してある奴で、岩国の海兵隊がよく購入するとの事
釣られて、私も作り直しw
10日ほどで届くとの事でそれまで楽しみやね





Posted by hakata-potato  at 02:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。