CATEGORY:

2013年06月09日

NAM戦コレクション⑨

皆さん、こんばんは(*´▽`*)
明日から、9月位まで出張死亡フラグが建ちましたので..
しばらくNAM戦コレクション御披露目お休みいたします(笑)
話し変わって、コレクションbox2個目突入しました。
M1956キャンティーンカバーと浮嚢の紹介です。

皆さん、ご存知の縁がコットンのやつとナイロンのやつですね(*゚▽゚)ノ
NAM戦コレクション⑨

NAM戦コレクション⑨
初期型の縁がコットン
縁がナイロンの後期型
NAM戦コレクション⑨

NAM戦コレクション⑨

年代や製造会社によって、スタンプが変わってしまうので...コレクションのしがいがあります(笑)
最後に浮嚢
NAM戦コレクション⑨

NAM戦コレクション⑨

67年物でなかなか渋いっす(*´∀`)
それでは!!





Posted by hakata-potato  at 22:14 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして HOPPYと申します
最近ミリブログ始めた者です

ベトナム装備 充実してますね
私もWW2・ベトナムの装備を集めてます
もっとも、報道員志望のため銃がありませんが・・・・・・・・
どこかのビーチ(フィールド)でお会いしたらよろしくお願いいたします

今はWW2中心で書いてますが、そのうちベトナムものも上げていきます
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年06月23日 11:24
HOPPYサン>かなり遅れて申し訳ありません。初めまして
程度の良いNAM戦装備を見つけると何でも買ってしまいます(ノД`)
DSA表記が大好物で病んでますが....
宜しくお願いします。
Posted by hakata-potatohakata-potato at 2013年08月05日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。